シュミの忘備録と

好きなことを好きなだけ書く

2019年ミュージカル「エリザベート」に向けて!!

 

エリザベートが観れる!!!!!!

昨年末、ものすごく嬉しくて嬉しくて古川雄大さんと田代万里生さんのファンクラブに入りました。

 

2018年のモーツァルト!からミュージカルにハマった私は、エリザベートを生で観たことがありません。

ただ、これほどミュージカルに興味をもてたのは2016年のお花シシィと城田トートのDVDを観たからです。

初購入のミュージカルDVDがエリザベートです。

 

いつか劇場で観たいと思っていたのが、こんなに早く叶うとは!!

正直、城田トートを観てみたかったというのはあります。

城田トートと、お花シシィの身長差!体格差が大好きだったので。

 

でも、古川雄大!!絶対に美しいに決まっている!

身長差に関しては、こちらもいいバランスになるだろうと期待しています。

歌はどんな感じになるか想像できませんが、たぶん気にいるだろうと思えます。

 

 

という事で、今回のエリザベートは花總さんのシシィ・古川トートを中心に取れるだけ取っていこうと思っています。

愛希れいかさんも少なくとも一度は観る予定です。

もちろん芳雄トートも!

 

ここで私は気付きました。

花總さんのファンクラブになぜ入らなかったのかということを。。

私、花總さんが大好きなんだ。。。と気づいたのが今年に入ってからだったので、FC先行には間に合いませんでした。

 

 

チケットは今のところJCB先行とエポス先行で2枚確保できました。

あとはFC先行がどのくらい当たるのかで、今後の動きが変わってきますね。

激戦だといわれているエリザベートチケット争奪戦、果たして何枚手に入るのか。。

そして、私の観たい!が揃っている6月24日と8月10日の貸切はどこなのか。。。

まだ戦いは始まったばかりですが、たのしんで頑張ろうと思います。

 

 

しかし、スタリのファンミ事前通販で8時間近くF5連打を経験したので、それに比べたらあっさりチケットサイトに入れるだけありがたいと思えます!

何より、平日休みだから土日に比べたら取りやすいしね!!

 

 

争奪戦をひと通り終えたら、結果をまたアップしようと思います!