シュミの忘備録と

好きなことを好きなだけ書く

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『エリザベート』7/31マチネ観劇

本日も行ってきました!! そして今日は香寿たつきさんと京本大我さんの一足早い千秋楽。 観劇できたことに感謝です。 エリザベート :花總まり トート :古川雄大 フランツ :田代万里生 ルドルフ :京本大我 ゾフィー :香寿たつき ルキーキ :成河 席はR列下手…

ミュージカル『エリザベート』7/25マチネ・ソワレ観劇

今日は初めてのマチソワをしてきました。 体力と集中力が持つか心配でしたが、なんとか大丈夫でした! ので、マチソワまとめて書き留めたい部分だけの感想です。 まず、感想に行く前に。 今日の観劇環境は本当に悪かったです。 マチネもソワレも隣の人は飴を…

古川雄大ファンクラブイベント【昼・夜】

古川雄大さんのFCイベント昼・夜ともに参加してきました! そもそもFCというものに入ったのも初めて、FCイベントというものに参加するもの初めてという状況で浮かないか心配していましたが全然大丈夫でした〜!楽しかった!! ということで、昼夜まとめてレ…

ミュージカル『エリザベート』7/3ソワレ観劇

今日も観劇しました! 今回の感想は初めて観劇するキャストについてと、思ったこと感じたことをざっくりと書いていきます。 エリザベート :花總まり トート :古川雄大 フランツ :田代万里生 ルドルフ :木村達成 ゾフィー :涼風真世 ルキーニ :山崎育三…